初韓国〜日程編〜

 

私にとって、初めての韓国。

初めてのアジア。

 

とりあえず、今回の日程はこんな感じ。

f:id:yamaharu-1947:20180808124159j:image

この日程表だと、機内食ありになってるんだけど

なぜか、PDFの日程表だと機内食なしになっていて

時差もないし出発の時間も時間だから

機内食でないだろうと思った私たちは、

出発直前にラーメンを食べて

機内食が手につきませんでした。笑

 

ちなみに、私にとって

初めて羽田空港から行く海外だったから

ビクシーの免税を楽しみにしてたんだけど拍子抜け。。笑

北米行かないで、ここでしかビクシー買えないって人はいいかもしれないけど

ちゃんと正規店に行けるのに

わざわざここの免税行く必要はない!!

 

たいして値段安くないし商品も少ないから。

 

 

実は、出発の日台風の影響で

飛行機が飛ぶかすごく心配だったんだけど

深夜だったからか天候も落ち着いてきて

しかも乗客が早くそろったから、って

早めの離陸だった🛫🛫🛫

 

 

色々韓国であって記して残しておきたいから

ちょこちょこ更新していきます。