3泊5日のロサンゼルス旅行〜日程・飛行機〜

 

 

今年の夏(といってももう秋だけど)は

ロサンゼルスへ行ってきました。

 

日程はザッとこんな感じ。

1日目 トレーダージョーズCVS

             アウトレット、ディズニー

2日目 ファーマーズマーケット

             メルローズの古着屋、ユニバ

3日目 ディズニー

 

短かったけど、すごく充実した3日間でした。

 

今回の飛行機はデルタ。

機内ドリンクにスタバのコーヒーがあった☕️

お酒も飲めて結構いろんな種類あったから

お酒好きな人にはいいと思う✌🏻✌🏻

 

帰りはほとんど寝てたから

私ほぼほぼ機内食手につけてないんだけど

行きのはこんな感じ!

 

f:id:yamaharu-1947:20180929153855j:image

f:id:yamaharu-1947:20180929153859j:image

f:id:yamaharu-1947:20180929153901j:image

f:id:yamaharu-1947:20180929153914j:image

 

ちなみに暗くなってからも

結構頻繁にお水配るサービスやってた!

 

もちろん、ちゃんと後ろに行けば

飲み物もらえるけど、エアカナダみたいに

自由に飲んでよさそうな感じではなくて

ちゃんと一言言わないともらえなかった!

 

スナック類も同様で、自由にとっていい感じじゃなくて

一言言ってもらう感じ!

途中のスナックタイムででたものと

同じものをくれた🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

行きも帰りもアイスタイムがあったんだけど

行きがハーゲンダッツ

帰りがベン&ジェリー。

美味しかったけど、ハーゲンダッツ

今までみたことないくらい

カッチカチで食べるの大変だった。笑

面白いからいいけど。笑笑

 

 

映画もよかった!

結構年齢制限かかってるのもあったから

刺激的なの好きな人にはもってこい。

 

高校生ぶりのデルタだったけど

まあ、よかったかな!