ミッキーのハロウィンパーティー

 

 

日本のディズニーもハロウィンあるけれど

アナハイムのディズニーにも

ハロウィンイベントがあるんです!!

 

日本との違いは、貸切&お菓子が貰える、こと。

 

絶対人気だろうなって思ったから

私たちは前もってチケットを買っておいたんだけど

当日の朝でもう売り切れてました。

 

f:id:yamaharu-1947:20190526192402j:image

 

入口はこんな感じで、特別レーン。

f:id:yamaharu-1947:20190526192914j:image


f:id:yamaharu-1947:20190526192907j:image

 

入ったらすぐ、こうやってキャストさんが

袋を配ってるから、それをもらって〜

f:id:yamaharu-1947:20190526192911j:image

 

マップに、どこでお菓子を貰えるか印があるから

その場所に行けばお菓子がいっぱい貰える🙆🏻‍♀️

ちなみに、その場所で1つって感じじゃなくて、

その場所でちょっと歩きながらお菓子を貰う感じだから、

一回その印がついてる場所にいくと

大体これだけ貰えます😂✌🏻✌🏻

一回でこの量だから、いくつかいけばもう満タン。笑
f:id:yamaharu-1947:20190526193133j:image

 

アトラクションもハロウィン仕様に🎃
f:id:yamaharu-1947:20190526193143j:image

 

 

課金制のイベントだから乗り物もガラガラ✌🏻

キャラグリもハロウィン衣装きてたりして

お得感満載🎃🎃💕

 

7:00からいて、ディズニーでて12時過ぎとかかな?

で、近くにスタバがあるから

そこに行ってお茶して1時に出る、、、。

こんな時間でも、スタバには普通にお客さん

いました、、。イベントあったからかな?

 

ちなみに、このイベント中のパーク内の

レストラン、空いてるとこだいぶ限られてました。

余裕があるなら、事前にご飯

済ませておくのが正解🙆🏻‍♀️

今回、そんなことを知らなかった私たちは

クリスタルパレスみたいなとこに

入って食べました👍🏻

美味しかったけどね🥰✌🏻

 

あと、仮装してる人結構いたんだけど

レベルが高い。笑

声かけたら、一緒に写真撮ってくれた

人もいたから、そういうのも楽しいかも🤣